孤高の狩人達
[Sirius@Lineage] Lineage play life Blog
 --/--/--(--)  スポンサーサイト
 2008/03/23(日)  引退
リネにINしなくなって早数ヶ月。

間にちょこちょことはINしてたけど
ほとんど何もせずにぼーっとしてただけだったかな。

リネを始めて早・・・・9年?

ベータ版の頃からやってたのでそれぐらいになるのかな?
無職の間は廃人生活を続け、社会人の時も社廃人生活を続けた日々。
Lv上げに必死になってたなぁ・・・。

強くなくては行ける所が限られ、楽しみが減ると思っていたので
自分のポリシーは貫いたかなぁと後悔は無い。

だけど初期の頃の”旅”をする感覚は今でも忘れてないつもり。

旅の始まりの頃、何も知らずに弱いナイト2人で彷徨った
シルバーナイトタウンからケントの道。
顔も知らない見ず知らずの人と何度も何度もアタックしたけど
ライカン一家に追われたりシェロブに殺されたりで・・・。w
結局、道中で逢ったLvの高い女ナイトに助けられケントまで行ったっけ。
道中、いろいろ武器を見せてもらったり、話しをしてもらって楽しかったっけ。
今でも名前覚えてますよ。
もうリネをやってないかもだけど、もう一度逢ってありがとうと一言言いたかったな。

始めてzelを人から売って貰った時、ケント倉庫前で待ち合わせをしてたのだけど
イキナリ倉庫の傍にウェアウルフが出現して
街中にモンスターが入ってきた!!とビックリしたなぁ・・・。w
変身したままB-teleでケントまで売りに来てくれてたんだとその後わかった事だけど
あの時はその姿を見るだけでドキドキしたなぁ。

何も知らないあの頃だけが楽しかったんじゃなく、
自分もそれなりに人に教えて上げれるようになった頃
良いクランとも巡り合えてクラチャでバカ話をしたり
模擬戦があったり、クラハンがあったりとても楽しかった。
ほんと、いつまでも続けばなぁと思ってた。

いろいろな出来事、いくつものクラン、いくつもの人との出会いがあって
俺にとって、リネはホント最高のゲームだった。

そんなリネですが、本日、スタンダードコース(自動課金)を解約。
4月30日までの期限となりました。

解約


期限を過ぎてもタイムチケットとかで入るかも知れないけども
先の事はまだ考えてません。

これから、リネとは離れた生活を送る事になりましたが
たまには思い出す事があるでしょうけど、楽しい思い出が多いので
後悔は無いと思います。

今までお世話になった方、関係のあった方、ありがとうございました。
 2007/11/22(木)  のぅ・・・
30分ほどダラダラと書いたのに、更新されなかった・・・。_| ̄|○

やる気が起きたらまた書きます・・・。
 2007/06/01(金)  久々に
夕べ、久々にリネにIN。

あー、ぼちぼち次エピだっけ?とか思って
公式見に行くより先にIN・・・。

どうやらまだ先だったようで(´・ω・`)

1時間半ぐらいDEでソロ狩りをしてみたのだが
やっぱ殴り職なら特に問題なく復帰できるねぇ。

自己エンチャのタイミングを少し忘れてる程度だったな。

で、落ちる前にOEしてみました。

070601-01


初の9武器きたっ!!(・∀・)

まぁ、相場見に行って見ると
かなり値下がりしてましたがね(´・ω・`)

OE成功したんで
これからはちょくちょくINします。
 2007/05/03(木)  ・・・・
月一回は・・・。

月一回は更新しようと思ってたの(つд`)

3月・4月といろいろありましたが、
本日は5月3日。 GWですなぁ。
日が流れるのが早い早い・・・。

4月の事ですが、新たなおもちゃを手に入れました。

KSR110


KAWASAKI KSR110(`・ω・´)

メーカーのキャッチフレーズ(?)で
『小さなカラダに元気がたくさん詰まっています。』
とありますが・・・、まさしくその通り。

ぷりぷりっとしてかわいらしく、
もうね・・・、もうね・・・。(´ω`*)

こんな感じで毎日過ごしてます。
 2007/03/15(木)  映画
幼き頃に見た記憶。

怖くて、エッチなシーンがあって、
も一つ面白さが分からない映画だった。

今夜、仕事が終わってメシ食って、
風呂入ってTVをつけてみた所、放送されてたのでちょい見。

見始めた時間が21:10。
開始からたったの10分。

たった10分過ぎた辺りから見始めた映画なのに、
その10分が惜しくて悔やまれる・・・。

その映画の名は・・・。

新極道の妻たち 惚れたら地獄


見ながら書いてるのだけど・・・、すっげぇ展開はえぇ・・・。w
しかしそのテンポも悪い速さではなく、良い感じ。

今までこのシリーズを見なかったのが悔やまれる・・・。

さて、残り1時間、ゆっくり見るか。(´ω`*)
 2007/02/16(金)  いい感じ(´ω`*)
もはや更新しない事が当たり前になりつつある当ブログ。

帰宅後、外食で焼き鳥食いに行って酒を飲んだので
酒の勢いを借りて久々に管理人が管理者ページにINました。

と言っても更新する事ねぇしなぁ・・・。

ここ数日、朝と晩の冷え込みが厳しいけども
日中、風の当たらない日向では日向ぼっこが出来るぐらい
暖かくなっていますよね。

会社で昼飯食った後の休憩時間の過ごし方は
食後のコーヒーを飲みつつ、まったりと日向ぼっこ。(´ω`*)

いやさ・・・、もう若く無いし、じじ臭くてもイイジャン。

バレンタインもチョコもらえなかったしなぁ・・・。
むしろ、若い女の子との出会いが無いです・・・。

さて、グッタリと疲れてるのに明日も出勤なので今日はこれにて。

次回更新予定は未定です。(´ω`;)
 2007/01/21(日)  とりあえず
やっべ・・・、また放置しっぱなしだ(´д`;)

そいや、年明けてからほとんどリネしてねぇなぁ・・・。

最近は休日と言えばバイクをちまちまといじったりしてます。

070121


先週は学生の頃からのバイク仲間と遊びに行ったりしてました。
と言っても、いつも行く神戸の北公園と神戸空港まで。

昨日は朝からウィンカーのLED化と
夕方にタイヤを交換したので、タイヤの慣らし運転で
ハーバーランドまでボチボチと走りに行ったりと。

平日は・・・、何してんだろ?(´д`;)
copyright © 2005 孤高の狩人達 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation.
1998-2005 (C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.
